#1 新しいホームページが完成しました!

ブログ初投稿!

皆様ご協力ありがとうございます。

教室に通って下さる方の素敵な写真をたくさん載せたくて、レッスン中にお母様にカメラマンになっていただいたり、写真を提供していただいたり、コメントを考えたりしていただきました。

スペースの都合上全員というわけではないのですが、出来る限り色々な方のお写真を使わせていただきました。

可愛いみんなの輝いている姿がたくさん載ったこのホームページが私の宝物になりました。

これからも皆様が楽しく通っていただけるよう、より良い教室作りを目指していきたいと思います。

そして、ホームページ制作にあたり、アドバイスを下さったsinji tozanbuさん。以前アメブロでも紹介させていただきました。最近まで皆様のとても近くに住んでいらっしゃいました。主人の友人で何度かお会いしたことがありますが、今は熊本県にお引越しをされ、動画制作やホームページ制作のお仕事をされています。

打ち合わせは、一度も会うことなくグーグルミーティングで全て行いました。今は離れていても人とのつながりが持てるようになりました。外国で活動しているピアノの先生と連絡を取り合うことも増え、むしろコロナ禍になってから世界がぐっと広がった気がします。

HP制作や動画制作にご興味のある方は、こちらへ。

ホームぺージ:sinji登山部 


you tube : sinji 登山部

登山がご趣味で、たくさんの動画を作られています。登山にご興味のある方はこちらへ。


you tube : 田舎もよかばい

こちらは、田舎暮らしの動画。田植えってこうやってやるんだ~、とかこの間農業体験でやったおいもの苗植えだ!とか私は時々娘達と見ています。

ご興味のある方は、動画視聴やチャンネル登録で応援してあげて下さいね!

そしてお教室に通って下さる素晴らしい方々との出会いに改めて感謝です。

私の周りの方が幸せでいられますように…

ブログについて

そしてブログを今までアメブロで投稿させていただいておりましたが、こちらをメインに書いていきたいと思います。皆さんのレッスンの様子や予定、お役立ちそうな情報などをお伝え出来たらと思います。

最後にもう一度本当にありがとうございました。

HP

Follow me!