#61 リトミッククラス お知らせ

最後のグループレッスン

スター21でさせていただいていたリトミックのグループレッスン。今までたくさんの方に通っていただきありがとうございました。
今年は、幼稚園・保育園に入園・入所される方が多くほとんどの方が卒業となり、一度グループレッスンの方は休止させていただくことにしました。

0歳から3歳は、発達が目覚ましくどんどん出来ることが増えていくみんなの成長を楽しみにしていました。かわいい子供たちにたくさん囲まれて幸せな時間でした。そしてこの成長を見れたり子供たちも楽しんで通ってくれたのは、何よりも保護者の方がいつも楽しく進んでレッスンに参加して下さったおかげだと思っています。本当に感謝しております。

保護者の方からのメッセージを紹介させていただきます。

・他のみんなが可愛くてとても楽しかったです。
・約2年間のリトミック、親子共々毎回楽しく参加させて頂きました。子供の少しずつですが出来ることも増えて成長を感じていました。いつも優しく楽しくご指導頂いた先生のおかげです。
・いつもとても楽しく参加出来て良かったです。
・親子でグループリトミック楽しくて大好きでした。
・毎回のレッスン楽しみにしていました。

本当にありがとうございました。

自宅レッスンは、今まで通り行ってまいります。今後ともよろしくお願い致します。


ひまわり音楽教室教室ホームページはこちら 

教室案内は、こちら

1~3歳クラス おかあさんとのリトミックはこちら

0歳クラス おかあさんとのリトミックはこちら

オンラインレッスンはこちら

ピアノ個人レッスンは、こちら

ひまわり音楽教室へのアクセスは、こちら

Follow me!