#63 弾き合い会のお知らせ

6月30日(日) スター21

今年も6月30日(日)スター21で弾き合い会を開催することにしました。

日頃の練習の成果を発表したり、目標達成、ピティナステップを受けられる方は、本番のリハーサルとして皆さんが取り組める場になれば良いなと思っています。

今回も鑑賞は生徒様のご家族のみさせていただきます。昨年は、おじいちゃん、おばあちゃんもたくさん来ていただきました。

駐車場満車の場合は、第2駐車場(美容室Brunoさんの裏側)へお願いします。こちらも満車の場合は、星見ヶ丘小学校シンデレラ階段下へ駐車していただいて大丈夫です。

更衣室は用意していませんので、ドレスなどの衣装は自宅から着て来て下さい。

ピティナステップ


今年は、桑名地区での開催がありませんが、名古屋市や津市などで受験できますので、是非続けて参加をしましょう。(希望者のみ)

ピティナステップとは
ピティナステップ:開催場所 検索

 

新年度

皆さん、新年度になり、学年が一つ上がりました。背も高くなり、挨拶も受け答えもしっかり。頼もしくなりました。くつも皆さん、きれいに揃えてくれていつも気持ちがいいです。ピアノレッスンは、長いお付き合いになることが多く、小さかった子が頼もしく成長していく姿にいつも驚かされます。今年度もよろしくお願い致します。



ひまわり音楽教室教室ホームページはこちら 

教室案内は、こちら

オンラインレッスンはこちら

ピアノ個人レッスンは、こちら

ひまわり音楽教室へのアクセスは、こちら

Follow me!