#65 弾き合い会が終わりました 2024年6月30日 スター21

ありがとうございました。

先日は、弾き合い会にご参加の皆様ありがとうございました。皆様のおかげで、とても楽しい弾き合い会となりました。遠方よりお越しいただいた方もいらっしゃりました。ありがとうございます。

今回は、ピアノソロ、ピアノ連弾、保護者様とのエレクトーンとピアノのアンサンブル、歌とピアノとエレクトーンとヴァイオリンのアンサンブルのステージを行いました。どのお子様も一人でステージに立ち、何が起きても最後まで弾ききることが出来て素晴らしかったです。

保護者様からもみんな可愛くて演奏も上手だった、ピアノとエレクトーンのアンサンブルディズニーメドレーが知っている曲ばかりで楽しくて思わずリズムを刻んだ、自分の子供だけじゃなく、他のお子様の成長が分かって楽しかった、世界で1つだけのアンサンブルが感動した、それぞれのパートもすごくまとまっていて素敵だった、楽しそうに演奏、歌唱していたのが印象的だった、毎年楽しみにしている、子供が相当楽しんでいた、また弾き合い会に出たいとお子様が言っている、弾き合い会が終わって自分から進んでピアノを弾いている、落ち着いて演奏できた…とご感想をいただきました。

初めて会ったときは小さかった皆さんがどんどん成長していく姿に発表会の度に感動させられます。
発表会は、私にとっても皆さんの成長を確認する場でもあります。一緒に音楽を通して成長させていただけることを感謝しております。

ひまわり音楽教室教室ホームページはこちら 

教室案内は、こちら

オンラインレッスンはこちら

ピアノ個人レッスンは、こちら

ひまわり音楽教室へのアクセスは、こちら

Follow me!