#17 ブログを毎日更新中!

ホームページ制作

ブログチャレンジ!

私が音楽が得意なのは当たり前なんですが、実は書くこともとても好きなんです。私たちが子供の頃の夏休みの宿題の定番、読書感想文コンクールは出せば必ず表彰状をいただいていました。出版社から執筆依頼をいただくこともあります。

毎日書きたいことが山のようにあふれていて、これを書いたら保護者様のお役に立てるかも!今日はこのニュースを伝えたい!と毎晩ついパソコンに向かってしまいます。一人でブログ毎日投稿3週間チャレンジ!を実行中です。

読書感想文の書き方を教えてほしいと頼まれたこともありまして、いつかそんなのもやってみたいなぁと思っています。


sinji 登山部さん

ホームページ制作を依頼したsinji 登山部さん。ブログで何度か紹介させていただいているので、私の教室生の方はご存じの方が多いですね!私のホームページ制作の様子をブログに書いていただいたようなので、ご興味あるかたはご覧ください。

Follow me!