♯46 バイオリンミニコンサート&リトミックレッスン スター21 桑名市

バイオリンミニコンサート&レッスン

5月25日㈭ 去年から通って下さっている親子様&4月から新しく来てくださっている親子様へ感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画!としていつものレッスンにバイオリンの佐藤美穂先生に来ていただいて、バイオリンミニコンサート&レッスンをさせていただきました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。クラシックの名曲や普段レッスンで歌っている童謡などを演奏させていただきました。バイオリンの佐藤美穂先生は、コロナ禍後、演奏の機会が減っていたので楽しかった!とおっしゃっていました。純粋な子供たちの様子に感激されていました。

保護者の方からも

「朝から生バイオリンを聴けて幸せでした

リトミックでいつも触れている曲をバイオリンで演奏していただいたのは、子供も飽きることなく参加でき、とても素晴らしいと思いました。

贅沢な時間をありがとうございました!!」

「貴重な体験をさせていただきました。」

とご感想をいただきました。



もっと皆様の様子を映したかったのですが、写っておらずここに載せられなくて残念です。

4月から新しい親子様も増えて、色々な個性のお友達がたくさんの楽しいクラスをまた作っていきたいと思っています。発達の目覚ましい0歳~3歳!お子様達の成長をこれからも楽しみにしています。



🌻桑名市星見ヶ丘 ひまわり音楽教室 ピアノ・リトミック・キッズコーチング・オンラインレッスン🌻

ひまわり音楽教室教室ホームページはこちら 

教室案内は、こちら

1~3歳クラス おかあさんとのリトミックはこちら

0歳クラス おかあさんとのリトミックはこちら

オンラインレッスンはこちら

ピアノ個人レッスンは、こちら

ひまわり音楽教室へのアクセスは、こちら








Follow me!