#53 ブルグミュラーコンクール 柿安シティホール 

今年は、ブルグミュラーコンクールに2人の生徒さんがチャレンジしました。2人共優秀賞をいただき、無事にファイナルへ出場することになりました。


チャレンジ、そしてそこからの学びが人を大きく成長させます。

ピアノを習っているとレッスン、発表会、コンクール(任意)、試験(任意)とさまざなな新しいチャレンジを経験します。

お2人もきっと今回のステージでの演奏が大きな自信と成長につながったと思います。

お子様の頑張りももちろんですが、ここまでお子様を応援、サポートして下さったお母様、お父様本当にお疲れさまでした!


お2人とも最高の笑顔ですね!


頑張ったご褒美もとても大切ですね!きっとステージで演奏したことが楽しかったという思い出になります。


ひまわり音楽教室教室ホームページはこちら 

教室案内は、こちら

1~3歳クラス おかあさんとのリトミックはこちら

0歳クラス おかあさんとのリトミックはこちら

オンラインレッスンはこちら

ピアノ個人レッスンは、こちら

ひまわり音楽教室へのアクセスは、こちら


Follow me!